【桜台】レトロ喫茶店 樹のランチを楽しんだ!!

こんにちは。
桜台駅から徒歩7分。
目白通り沿いにある喫茶店 樹でランチを食べました。
街の喫茶店らしくコーヒーセットランチで、ゆったりと食事できてよかったです。

「樹」 という名前の喫茶店はよくありますが、ラーメン屋みたいにのれん分けなんでしょうか?
不思議です。

目次

喫茶店 樹の外観と雰囲気

喫茶店樹は桜台駅からちょっと歩きます。
桜台通りを歩き、目白通りをこえた先にあります。

雰囲気はいかにもな個人経営の喫茶店です。
中をうかがうことができないので、ちょっと入りづらいです。

ランチメニューの看板があるの救いです。

店内は広々しています。
カウンターが6席くらいに、テーブルが10個くらいありました。
お店の外の雰囲気からするとずっと広いです。
これには驚きです。
40人くらいは入れそうです。
そこらへんの喫茶店より全然広いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次