【桜台】お洒落な「環コルレストラーレ 」でステーキランチ

こんにちは。
本日は、桜台駅近くにある「環コルレストラーレ 」でステーキランチを堪能しました。
住宅街にあるお洒落なビストロで、昼間から在宅しちゃいました。

【関連記事】【練馬】あなご料理専門店 富澤のあなごランチを食べて、あなごの美味しさを再確認

目次

環コルレストラーレ のランチ

環コルレストラーレ は桜台駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
練馬区立 中新井公園の近くにあります。

お店の外観はこんな感じです。
看板が少しあるくらいで地味です。
私は最初、喫茶店だと思ってました。

店内は広々しています。

特徴的なのは、子供が遊ぶスペースが用意されている点です。
さすが子供の多い練馬のお店です。
こんなスペースあれば、大人はゆっくり食事がでいます。

子供が遊べるスペースあるビストロなんてとても珍しいです。

ランチメニューはハンバーグ、ラザニアなど多数あります。
1000円~2000園程度でした。

今回は、牛ハラミステーキを選択しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次