シズールデリ&サンドウィッチーズ のテイクアウトサンドイッチはボリュームたっぷり

桜台駅から練馬駅方面へ千川通り沿いに5分ほど歩くとあるのが、シズールデリ&サンドウィッチーズ。
名前の通りサンドウィッチのお店。

こちらは、イートインとテイクアウトができるお洒落なサンドウィッチのお店です。
ちなみに隣には系列のエビ料理のお店ががあります。

今回は、こちらのお店でサンドイッチテイクアウトしました。

目次

シズールデリ&サンドウィッチーズのメニューと外観

シズールデリ&サンドウィッチーズはアメリカンな雰囲気が漂う外観のお店。
桜台界隈ではあまりみないような外観です。

店内に入るとテイクアウト用のショーケースがあります。
サンドイッチが6種類ほど、それにセットでポテトとドリンクをつけることができます

テイクアウトはサンドイッチが中心ですが、イートインだともっとたくさんのいろいろなメニューがあるようです。
お店の名前はサンドイッチとなっていますが、そうでもないのは良い意味で節操がないなと思います。

サンドイッチは500円~なので、セットをつけると1000円超えるので、ちょっと高めのお店というの印象です。

サンドイッチとポテトを注文したら店内でしばらく待ちます。
ポテトはオーダーがあったタイミングであげているようです。

シズールデリ&サンドウィッチーズのサンドイッチ

お店が混んでいたので5分くらい店内で待ちました。
さっとテイクアウトしようと思ったら誤算。

やっとポテトがあがり、ハコヅメされサンドイッチわたされます。ランチボックスといった方が良いかもしれません。
この日は、天気がよかったので、近所の公園で食べることしました。

公園のベンチでサンドイッチを開封、

なんというかアメリカンな感じです。
食べたサンドイッチはローストポークのサンドイッチ。
しっかりとお肉が詰まっていそうです。
ポテトも私のが好きなスタイルのポテト。
あげたてなので温かいです。

サンドイッチは、ポークと玉子、サラダが混ざり合いとても美味しいです。
味付けも濃くなく、私の好みです。

サンドイッチとポテトで男には少し少ないかと思ったらちょうどよいくらいでした。
揚げ物のポテトにくわえて、サンドイッチの具材のボリューム感が良かったのかもしれません。

子供の声を聴きながら美味しく食べれました。

ポテト一緒に注文したコーヒーは濃いめで、あっさりのサンドイッチに丁度良かったです。
次回は店内でサンドイッチ以外のメニューも食べたいです。

シズールデリ&サンドウィッチーズの基本情報

 【店名】シズールデリ&サンドウィッチーズ
 【場所】桜台駅から練馬駅方面に5分程度
 【住所】練馬区豊玉上2丁目24−10, ハイライフ桜台101
 【営業時間】平日:11時00分~17時00分(土日:11時00分~20時00分)


【関連記事】

あわせて読みたい
1年住んだ練馬・桜台付近の住みやすさ!!練馬+池袋の考えが大切!! 私が練馬区の西武練馬駅や桜台駅付近に住んでちょうど一年になります。この1年を振り返り、練馬駅や桜台駅は実際に「住みやすい駅」なのか?不満があるとしたら「それ...
あわせて読みたい
【桜台】お洒落な「環コルレストラーレ 」でステーキランチ こんにちは。本日は、桜台駅近くにある「環コルレストラーレ 」でステーキランチを堪能しました。住宅街にあるお洒落なビストロで、昼間から在宅しちゃいました。【関連...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次