桜台 キッチンふくふくの焼カレーランチを食べた。アツアツで美味しい!!

こんにちは。
本日は、桜井駅前のキッチンふくふくの「焼きカレーランチ」を食べました。
アツアツ具沢山のパワフルメニューでした。

目次

キッチンふくふくのランチ

キッチンふくふくは、西武池袋線の桜台駅南口にあります。徒歩2分くらいと駅近で素敵なお店です。
場所はちょっとわかりづらいので、本記事最後にある地図を参考にしてください。

入り口はこじんまりとしています。
小さめのお店です。

キッチンふくふくの入り口

店内はカウンターとテーブル含めて15人も入れば満員になるお店です。

名前からして定食屋かと思っていましたが、居酒屋がメインのようです。
壁には日本酒の銘柄がたくさん書いてありました。

ランチメニューは4種類。

A日替わりパスタ B焼カレー C日替わりランチ Dスペシャルランチ です。
A~Cが750円で、Dが900円でした。

キッチンふくふくのメニュー

今回は日替わりメニューが多い中、唯一の固定メニューの焼カレーを選択。
固定だから自信作だろうという予想です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次