【桜台】JetGelatoで美味しいジェラートを食べた!!店内はまるで飛行機のよう!!

こんにちは。
桜台駅近くに最近オープンしたJetGelatoでジェラートを食べました。
もちろんジェラートも美味しかったのですが、それよりも拘りの店内のびっくりしました。飛行機好きはたまらない内装でした。

目次

JetGelatoの外観と飛行機な内装

JetGalatoは、桜台駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
新桜台との間の閑静な住宅街にあります。まわりに飲食店もなく、なぜここにジェラート屋が?という場所にあります。

〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目20−1

お店の外観はこんな感じです。
ちょっとおしゃれな今風な店という感じです。

看板はこちら。飛行機マークがあります。
この意味は店内に入るわかります。

JetGelatomの看板

店内は、飛行機をかなり意識内装です。
入り口の横には、飛行機内のカードがあります。どうやって入手したんだろう?

カウンターの奥も飛行機グッズがたくさんありました。

そして天井に大きな羽があります。これにはびっくりです。
ちょっとジェラート屋?ってくらい内装にこだわりを感じています。

JetGelatoの天井

こんなにお店に入っただけでワクワクする店は珍しいです。
お見せにいったら床も見てください。きっとびっくりします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次