練馬・桜台

【桜台】JetGelatoで美味しいジェラートを食べた!!店内はまるで飛行機のよう!!

こんにちは。
桜台駅近くに最近オープンしたJetGelatoでジェラートを食べました。
もちろんジェラートも美味しかったのですが、それよりも拘りの店内のびっくりしました。飛行機好きはたまらない内装でした。

JetGelatoの外観と飛行機な内装

JetGalatoは、桜台駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
新桜台との間の閑静な住宅街にあります。まわりに飲食店もなく、なぜここにジェラート屋が?という場所にあります。

〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目20−1

お店の外観はこんな感じです。
ちょっとおしゃれな今風な店という感じです。

看板はこちら。飛行機マークがあります。
この意味は店内に入るわかります。

JetGelatomの看板

店内は、飛行機をかなり意識内装です。
入り口の横には、飛行機内のカードがあります。どうやって入手したんだろう?

カウンターの奥も飛行機グッズがたくさんありました。

そして天井に大きな羽があります。これにはびっくりです。
ちょっとジェラート屋?ってくらい内装にこだわりを感じています。

JetGelatoの天井

こんなにお店に入っただけでワクワクする店は珍しいです。
お見せにいったら床も見てください。きっとびっくりします。

もちろんジェラートも美味しい

もちろんジェラートも美味しいです。
ジェラートは全部で7種類。それがノーマルとプレミアムでわかれています。

エコノミーは350円でノーマルジェラート1つ、ビジネスが400円でノーマルジェラート2つ、ファーストが450円でノーマルとプレミアムを1つずつです。

JetGelatoのメニュー

ノーマルジェラートは、ミルク・チョコ・イチゴ・抹茶・ラムネの5種類。
プレミアムは、ヨーグルト・ピスタチオ・マンゴーの3種類です。

JetGelatoのジェラート

私は、ファースト選択。
だってマンゴージェラートが食べたかったから。

注文する店員さんがカップに装ってくれます。
こちらがジェラートです。
これはミルクとマンゴーのジェラートです。
うん。つめたくて美味しそうです。

JetGelatoのカウンター

食べた感じは、ミルクは濃厚なミルクの味がしました。味がしっかりしています。
マンゴーはべったり甘いのかと思ったら、意外にもすっきりした甘みがあるタイプ私の好みです。
素直に美味しいです。

JetGelatoのジェラート

ジェラートを食べる機会はなかなかなく、新鮮な気持ちです。
普通のアイスより素材の味がしっかりして美味しいですね。素敵です。

ついついパクパク食べてしまい、あっという間に食べきってしまいました。
自宅からわりと近所にあるので、これは通ってしまいそうです。

店内に座席はないので、注意しましょう。(外にベンチもないです)

JetGelatoの基本情報

■営業時間 11:00~19:00(完売次第閉店予定)
■休日:水曜日・木曜日
■住所:〒176-0002 東京都練馬区桜台1丁目20−1
■アクセス:西武池袋線 桜台駅から徒歩5分。北口を出て最初の角を右に歩いたところにあります。少し遠いです。

【関連記事】

marusuke1216

30代の東京在住のシステムエンジニアです。 婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。 普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。 最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

    -練馬・桜台