練馬・桜台

桜台駅前のお肉屋さん「肉のジャンプ」は激安でいつも混雑

まだまだ個人経営が元気なところが練馬や桜台の特徴だと思っています。
今回、ご紹介するお肉屋さんの「肉のジャンプ」は、まさに元気な個人経営のお店。
(個人経営といっても城北地域では何店舗かお店があります)
狭い店内に所狭しとお肉が並び、そしてお客さんがいつもたくさんします。
そんな素敵なお店「肉のジャンプ」をご紹介しようと思います!!

肉のジャンプの外観

「肉のジャンプ」は毎週土曜日国産牛肉3割引き

まずこいつ何を言っているんだろうか?と思うかもしれませんが、毎週土曜日に国産和牛が3割引きです。
ほんとびっくりしちゃいます。

肉のジャンプの割引

週に何度もジャンプ使いまうが、やはり土曜日が一番混んでいます。
なんといっても国産牛肉が3割引きですから。

また毎週火曜日はゾロ目セールをやっており、33,44,88などゾロ目にやるような割引サービスがされています。
これだけで如何に「肉のジャンプ」が安いかわかると思います。

あたりまえのようにひき肉が100グラム78円で販売しているもの驚きです。

「肉のジャンプ」はお惣菜も売っている

個人経営のお肉屋さんらしく、お惣菜もたっぷりです。

肉ジャンプの総菜

メンチカツ、ハムカツ、アジフライなどなど。
いろいろなお惣菜をうっています。

揚げ物以外もチャーシューなんかも売れています。
家で作るのが多変なものがサっと購入できるのもうれしいところです。
私は午前中に昼ごはんのおかずのお惣菜と夕ご飯のお肉を買うことが多いです。

肉のジャンプのチャーシュー

「肉のジャンプ」はお肉が豊富

肉屋だから当たり前では?思うかもれませんが、本当にすごいです。

半加工品のお肉、普通の生肉、レバーなどの内臓系までたくさん売っています。
お肉売り場だけと考えれば、周辺のスーパーよりも圧倒的に広いですし、安くて品ぞろえもいいです。

肉のジャンプの品ぞろえ

餅は餅屋と言いますか、肉は肉屋で買うに限ります。
とても素敵なお店なので、ぜひ一度行ってみてください。

「肉のジャンプ」へのアクセス

肉のジャンプへは西武池袋線の桜台駅南口が近いです。
一番は、改札を出て正面のマクドナルドとパンや間にある高架下をとおり、道路にぶつかったら左折す。
千川通りにすぐぶつかるので、そしたら右側にあります。

marusuke1216

30代の東京在住のシステムエンジニアです。 婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。 普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。 最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

    -練馬・桜台