サウナで食べる美味しいカレー3選

 こんにちは。サウナ後に食べるサ飯はとても美味しいです。多くのサウナ施設は、サウナだけでなく美味しい食事でサウナー達を楽しませてくれています。

 今回は、サウナ施設の食堂であれば間違えなく用意されているカレーを特集します。カレーは、サウナ施設により調理方法がことなり、そのサウナ施設のレストランの個性を知るには一番です。ぜひサウナでカレーを食べましょう。

目次

上野 北欧

 最初は、超有名どころをご紹介。上野 北欧です。北欧はテレビドラマのサ道の舞台でで有名ですが、カレーも有名です。レストランに行けば1/3くらいの人はカレーを食べている印象です。ドラマの舞台になるまでは北欧と言えばカレーというぐらいカレー施設(?)でした。



 北欧のカレーは甘めで野菜がゴロゴロしているスタイルです。ゴロゴロした野菜がいい味を出しています。いわゆる家庭のカレーのイメージです。甘目で非常にやさしい味がします。やさしいカレーがさらなる整いを実現してくれます。お値段は650円です。

 ちなみに私は北欧で食事する際は、カレーとビールでチビチビ飲むのが大好きです。具沢山カレーだからできる芸当です。

 北欧に来館してカレーを食べないのは大損です。


【北欧の情報】

住所:〒110-0005 東京都台東区上野7丁目2−16

アクセス:上野駅中央改札より徒歩3分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次