【桜台】Bar Ber The More バーバー・ザ・モアという素敵な床屋

桜台に引っ越して3か月が経過しますが、今日ほど桜台に引っ越して良いと思ったことはありません。
それは、理容室のバーバー・ザ・モアで素敵な散髪をできたからです。
桜台駅近くの小さな理容室ですが、普通の理容室と異なる上質な時間を過ごせました。

目次

バーバー・ザ・モアの客は1一人だけ

まずバーバー・ザ・モアは、理容師がおひとりです。
理容師が一人だから席も1つだけです。

別に椅子がいくつあってもいいじゃない?と思うかもしれませんが、そんなことありません。
めちゃくちゃ落ち着きます。

他の人の話し声、足音、ドライヤーの音などがまったくしません。
理容室・美容室ではじめてでしたが、眠ってしまうほど落ち着きます。

落ち着いたBGMともに素敵な時間をすごせます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次