練馬桜台 おそうざい リサ・マリーでアジアンライスを食べた

西武池袋線 桜台駅から徒歩2分のところにあるアジアンな おそうざい屋さんがリサ・マリーです。
お店の場所が状にわかりづらいので、知る人知るという感じのお店です。(地図は一番下に書いてあるので参考にしてください)
私は、隠れた個人経営のお店は大好きです。
もっと知ってもらいたいので記事にしました

目次

リサ・マリーの外観と商品

リサ・マリーは小さな路地にひっそりあります。
アジアンな料理から肉じゃがまでラインナップは充実です。

桜台リサ・マリーの入り口1
桜台リサ・マリーの入り口2

本来は店内でも食べれるようですが、ご時世のためテイクアウト専門のようです。
メニュは種類は少ないですが、お弁当からおかずのみまで豊富です。

桜台リサ・マリーのお惣菜
桜台リサ・マリーのお弁当

ヘルシーなメニューが多いので、健康が心配な方でも安心です。
お値段も500円程度なのでお求めやすい値段になっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代の東京在住のシステムエンジニアです。
婚活サイトで彼女と出会い3か月間で同棲~結婚まで体験しました。
普段は、美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。
最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

コメント

コメントする

目次