中華大好き! 中華屋 永利 本店 池袋店に行ってきました!

目次

永利 池袋本店

中華、ハイボール大好きカップルです。

先日買い物ついでに永利 池袋本店に行ってきました。
永利は、豊洲にも店舗があり豊洲店を行っていたのですが、今回池袋本店に行ってみようということになり行ってきました。

永利と言ったら、味もおいしいですし、あと量もとても多いです。

ランチメニューも豊富です!私は、八宝菜、麻婆豆腐定食を注文。
中華好きですから、麻婆豆腐は山椒がきいていて、ある程度辛くてが好みです。

すかさず彼は昼から生ビールとつまみのセット。

バンバンジーと餃子の2品を注文。餃子が本当においしかったです。写真がなくて残念。

私のランチはこの量!!八宝菜のエビはぷりぷり、うずら卵は4個くらい入ってました。白菜は甘かったです。

980円でお勧めです。

杏仁豆腐もちゃんと杏仁から作ってると思います。

まとめ

中華が好きで、香門家、エイトも行ったり好きですが、中華好きなら一度は行きたい中華屋さんだと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次