銭湯・サウナ

【東雲】ブラザーズ BROZERS'で激うまハンバーガーを食べる

 こんにちは。今回は、東雲にあるBROZERS'でボリュームたっぷりの激うまハンバーガーを食べました。マクドナルドなどのファーストフード店異なる高級ハンバーガーのお店です。 BROZERS' は高級店の並ぶ人形町が本店のお店です。日本橋高島屋にも支店があるくらい人気のお店です。

  BROZERS' は、デリバリーがメインのお店ですが、持ち帰りや店内飲食も可能です。店内飲食・持ち帰りの場合は200円引きのようです。

BROZERS' の外観

BROZERS' は、団地の1階にあります。東雲郵便局などの並びにあります。お店の横にはデリバリー用のバイクが置いてあります。

 お店の前にはメニューの看板があります。さすが高級ハンバーガー店です。ハンバーガーが最低1000円します。しかし美味しければ問題ありません。

BROZERS' の 内覧

  BROZERS' はデリバリーメインのため、店内のテーブルは4人掛けが二つあるだけです。後は、レジカウンターがあるのみです。

 お店にはアメリカンな雰囲気を出すためか、有名なラファエロの絵画のハリウッド版が貼りだされています。個人的には結構好きな絵です。面白いです。

BROZERS' の ハンバーガー

 今回、私は、お肉がダブルのハンバーガーにしました。お値段は1600円でした。高級な品です。

 注文してから完成までは10分ほどです。ちゃんと作ってるからこその待ち時間です。先ほどの絵を鑑賞しながら待ちます。

 待っている間は、ひっきなりにデリバリーの注文が入っていたので、 BROZERS' の 評判を感じることができます。半径2.5キロしか宅配していないのにすごい認識です。

 今回、私は、その場で食べずにテイクアウトにしました。テイクアウトの袋もしっかりした紙袋です。

 紙袋の中には、さらに箱が入っています。このあたりもファーストフードと異なります。

 これをあけて商品とご対面です。入っていたの、ハンバーガーと付け合わせのポテトフライとオニオンリングです。

 ポテトフライは、太めのケンタッキースタイルです。私はこのスタイルのポテトフライが一番好きです。

 ハンバーガーを開封です。(写真汚くてごめんなさい)

 さすがダブルバーガー肉が分厚いです。野菜も新鮮でおいしそう。

 残念なのが、本当はトマトが入っているのですが、私がトマトNGのため外していることです。本当ならトマトも入っていますよ!!

 さっそくパクリです。肉感が強いハンバーガーです。とてもジュシー肉汁があふれてくる。そして味は少しスパイシー。変にケッチャプないところも嬉しいです。しっかり味付けがされたハンバーグの味がじんわりしてきます。

 肉が分厚いので力を入れてハンバーガーを握りしめないと崩れてしまう点の注意は必要です。

 あまりの美味しさでパクパク食べてしまいます。ボリュームたっぷりかと思っていましたが、あっさり食べきってしまいました。美味しかったです。

アクセス

住所: 〒135-0062 東京都江東区東雲1丁目8−3

アクセス:都営バス 深川車庫入り口 から徒歩3分

 

 

marusuke1216

30代の東京在住のシステムエンジニアです。 美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。 最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

    -銭湯・サウナ

    Copyright© GoodFood-GoodLife , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.