東雲・豊洲・月島・辰巳

【東雲】東雲diningでボリュームたっぷりの満足ランチを食べる

 こんにちは。東雲合同庁の1階にある東雲diningでとても美味しいランチ食べました。誰でも入れるレストランとなっており、ボリュームもあり大満足でした。お値段も公官庁付属だけあり東雲界隈ではリーズナブルでした。


 

東雲diningのメニュー

 東雲diningのメニューは大きくは4つにわかれます。週替わり丼、週替わりランチ、日替わりランチ、グランドメニューです。

 値段はグランドメニューのそばが320円で、一番高い週替りランチが760円です。今回私が食べた日替わりメニューは、680円です。


東雲合同庁舎ビルメニュ1

 さすが公官庁施設付属の食堂です。割安です。値段の幅もありますし、日々使いしやすい価格になっています。

 日替わりメニューは、一か月分がカレンダーになっているので、月初のカレンダーを確認して食べたいメニューの日付をピンポイントに狙うなんてこともできます。


東雲dinignメニュー

東雲diningの日替わりランチを実際にたべた

 東雲diningで実際に日替わりランチを食べました。

 東雲diningは前払いです。入り口はいってすぐ右のレジでメニューを選択し、代金を支払います。レジでレシートを受領してから、カウンターに行き注文した商品を受領します。


東雲diningのレジ

 今回、私は、日替わりランチを選びました。この日のメニューは、チキンソテートマトーソースでした。

 実際に私が食べたランチがこちらです。

 これで680円です。びっくりです。しっかりしたランチです。これはすごい。


東雲dinigの日替わりランチ

 チキンソテーのお肉もこんなに分厚いです。値段的に薄い肉かだとおもっていのでびっくりしました。


東雲diningの日替わりランチ2
東雲dinig

 味ももちろん良かったです。鶏肉はジューシーですし、トマトソースもしっかり味がついています。箸休めのパスタもいい感じです。

 実は、このレストラン・・・議員会館の食堂なども営業している会社が運営しているレストランなのです。そう考えるとこのクオリティーも納得です。

 もっと早く来ればよかったこのレストランとしか思えません。

 

まとめ

 湾岸地域で定食を食べると800円オーバーであることを考えると非常にすばらしいランチです。東雲に住んでいたら通うの必須のクオリティーの食堂かと思いますので、ぜひみなさんもご利用ください。

 ちなみにこのちらのお店はポイントカードもやっているので、通うほどお得になります。10回で500円引きです。実施は1回ごとに50円びきなので、日替わりランチは630円ということです。さらになるお得感を感じます・・・。

marusuke1216

30代の東京在住のシステムエンジニアです。 美味しい食べ物を探して都内を中心にうろうろしています。 最近はゴリラクリニックで髭を永久脱毛中。

    -東雲・豊洲・月島・辰巳

    Copyright© GoodFood-GoodLife , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.